BBS log file in August, 2001


Gカード買えました!! 投稿者:青山@プラハ  投稿日: 8月31日(金)22時46分42秒

わるいださん、チェコ&ポーランド国境でGカード、買えました!
半年ものより1年ものの方が安く、私は148ズウォッティでした。
だけど一ヶ月前に買った友達は141で、私の一日前に通ったカップルは
140でした。??
だけど、いずれにしても安くて、色んな国で有効のGカード!
みんなわるいださんに感謝しています。ありがとうございます!

これよりドイツとスイスに戻り、それからいよいよアジア横断です。
心配なのは1万キロ持てばいい方の私のリアタイヤ。ギリシャで
一本買って、持っていこうかなあ・・・などと考えています。

それでは!

http://homepage1.nifty.com/ridetandem/


おひさしぶりです 投稿者:上田@NY  投稿日: 8月31日(金)16時25分27秒

NYの上田です。 覚えておりますでしょうか... 

やっとここを出ることにしました、この11月に。
わるいださんの旅、参考にさせていただきます。 これから一応、仕事の方をスローダウンさせ、旅の情報等どんどん仕入れていかねばと思っております。
質問等書き込むかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。

さて、自分の方は、この11月4日にNYCマラソンへ出場できることになりまして、走り込んでおります。 ...疲れてしまいます。 ああ、でも走らなければ...

そんな感じで、語学の勉強の方も最後の悪あがきをして、よくばっていろいろ動いてます。

また、書き込みます...


Res 投稿者:わるいだ  投稿日: 8月31日(金)10時15分24秒

>TANUKIさん

オーストラリア1万キロツーリングお疲れ様でした!無事帰国されてなによりです。
エアーズロックは感動モンだったでしょ? 旅のエピソードなど、ぜひまた書きこんで
下さい。楽しみにしてますよ。

>SUINN

I was surprised to receive your postcard yesterday.
You wrote it at Koryu-Ji temple, didn't you?
Thank you very much! I showed it to my parents and translated it.
They also miss you and look forward to seeing you again someday.

I wish Japan and Korea will be "close and close" countries to each other.


aki~!how are you? 投稿者:suinn  投稿日: 8月30日(木)13時59分08秒

it's me~~suinn hi~!! i'm at school now . the summer vacation is gonna come to an end.. i'm not sure why i wanna study my major now . i tihink because i couldn't study any more for almost two month.anyway as you said to me yesterday , i'll study hader and harder!! i make a promise~!!
and will try to be a good boy~!! hehe~~
take care and will keep in touch with you...
i have to go now.. sorry~~


大きかったオーストラリア その1 投稿者:tanuki3  投稿日: 8月26日(日)16時28分32秒

人間  願えばかなうものですね このサイトでたくさんの情報を得て オーストラリアに行って来ました たくさんのオーストラリアの皆さんに助けられ無事1万kmを走破しました。シドニー発ブリスベン、マウントアイザ、テナントクリーク、アrススプリングス、エアーズロック、アデレードを経由してシドニーまでです。飯田さんのようにたくさんの国はまわれませんでしたが、バイク旅行の楽しみがわかりました。小生まだまだ次のことを考えていますのでこのサイトの皆さん今後ともよろしくお願いします。第1回終了


大きかったオーストラリア その1 投稿者:tanuki3  投稿日: 8月26日(日)16時19分16秒

テスト送信


温泉情報求む 投稿者:ひげ大王  投稿日: 8月23日(木)00時39分03秒

愛知県内、もしくはその周辺で、野性味あふれ、大自然にかこまれているような温泉知りません?キャンプなどもできるとさいわいです。


(無題) 投稿者:わるいだ  投稿日: 8月21日(火)07時21分27秒

みなさん、おひさしぶりです!
しばらくサボっててチェックしなくてすんません。
なんやかんやと京都周辺をうろちょろしてますわ。
昨日市内をバイクで走ってたら、道脇の悪ガキにいきなり水鉄砲で水を掛けられた。
ラオスのピーマイ(水掛け祭り)をふと思い出し、懐かし〜い感覚に浸ってしまいました。

>YUKKY
 無事15万キロ達成し横浜に戻ったようですね。ヨカッタヨカッタ。
八耐も決勝進出&完走おめでとう! 残念ながら応援には行けなかったけど・・・m(_・_)m
これからも一層パワフルに前進してください。俺も負けずにがんばるよ。

>ひげひげ君
 よしくんはこの前遊びに来たぞ。初めての大文字、堪能してくれたようです。
写真見たいっ、けどもう少し後になりそう。また連絡いれるよ。

>みっきちゃん
 しばらく前にメール入れたけど、見てくれてんのかな?
さすがにもう北海道からはもどってきてるよな・・・・


すばらしい!! 投稿者:にしら  投稿日: 8月20日(月)19時55分05秒

飯田君!! 先日の同窓会楽しかったね〜 
福山市の我が家へ帰り、早速HP拝見しました。
実はわたしも、子供ができるまでは主人と
ツーリングへ行ってたんで〜す。
それにしてもすご〜い!!
なかなかできるもんやないよ!!
これからも、自分の夢に向かってがんばれ!!

http://wwwwashinohiroba.co.jp/


(無題) 投稿者:ひげ大王  投稿日: 8月17日(金)20時14分57秒

ねぶた、よしもゆかりちゃんもきてたぞ。もとこはキャンセル。我が家に写真見に来るなら覚悟するように。素人には、想像もつかない量?!だぞーーー だいもんじやき、見た?


ニンジャ15万qツーリング! 投稿者:YUKKY  投稿日: 8月16日(木)16時58分01秒

8月18日土曜日、 『ゆっきーのニンジャが15万qになるゾ!走行』いたします。

場所は、午前10時に名神高速大津SAからスタートして横浜を目指します。
全てのSAの二輪駐輪場に停めつつ、15万q間近になったら、高速をいったん降りて、一般道走行中に記念撮影をいたします。15万qに達したら、再び東名高速に乗って、各SAに停まりつつ、横浜青葉インターがゴールです。

というわけで、各SAへの予定到着時間は、午前10時大津着+懇談+記念撮影の時間を考慮して、各自、待機してみて下さい。

皆さん、お誘い合わせの上、お越しくださいませ。

現在、14万9190qですから、浜名湖前後で達成する可能性大。



遇うも遇えずも運次第!