BBS log file in September, 2000


ども 投稿者:すだ  投稿日: 9月30日(土)21時49分55秒
ども、ワルシャワのユースにいた須田です。僕はグダンスクからベルリンへ入って、無事帰ってきてしまいました。
チェコいいっすよねぇ。街はきれいだし、ビールおいしいし。地球の歩き方にのってないけど
小さくてきれいな街もありますし。
ところでユースに来たあの女性はどうなったんでしょうか?
HP、アップするの大変かもしれませんけど頑張ってください。


快晴!−プラハの秋− 投稿者:waruida@Prahaチェコ  投稿日: 9月30日(土)18時12分15秒
昨夜プラハに入りました。
ここ10日ほど、今までの雨男がうそのように快晴が続いています。
気温も結構高く、昨日は道路の電子温度計が24度を指してました。
今はちょっと奮発していいホテルに泊まっています(といっても5000円程ですが・・・)。
東欧では、そこそこのホテルでも電話が古い場合が多く(もちろん民宿でも)、
線が直接壁から出ていたり、ジャックがなかったりしてインターネットに接続できない
ケースが多くなってきました。
これを解決するのはインターネットカフェでのLAN接続なんですが、どうもやり方が
わからない。どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください!

>FUCHIさん

スイス旅行、しっかり親孝行して来て下さいね。それとももう帰ってこられたのでしょうか?
スイスは僕も5月に行きました。この時も天気が素晴らしく、グリンデルワルド、シャモニー方面、
グリムセル峠辺りでの景色は、真っ青な空、木々の緑、一面の黄色い花、万年雪の白が完璧な
美しさを構成していました。人間による自然や街並みの手入れが行き届いているのも感心しました。

>りょうすけ君

さっそくメッセージをくれてありがとう。
ワルシャワのベトナム料理はうまかったですねえ。
その後クラコフでも、三食連続でベトナム料理(もしくは中華?判然としないが)をいって
しまいましたよ。うまくて安いから、ついつい食いすぎてしまいますが・・・

ジョンさんもYUKKYもYAMANOもメッセージありがとう。
最近だんだん書くのが遅くなってきましたが、今日はがんばってアップしますよ。
お楽しみに!


無事帰国 投稿者:りょうすけ  投稿日: 9月29日(金)17時24分39秒

いやあ いいHPですね 無事帰国して見にきちゃいました
クラコフは素敵な街じゃないですか
だだっ広いポーランドのいいところにあるって感じで
ぼくらはそこの学生寮にいたんでいろいろ交流できました
ツーリストもいたしね
がんばって旅を続けてください
次はチェコですか いいなあ 僕も行きたいです
きっと またうまいビールがあるんでしょうね!


(無題) 投稿者:waruida@Krakow  投稿日: 9月27日(水)19時37分26秒

Access from an i-net cafe in Krakow, the former capital of Poland.
The town wasn't destroyed by the 2nd World War, while most cities in Poland
was terribly destoroyed.
The old town is designated as a World Heritage. 

Yukky, Gin Medal omedeto! How was German beer??
My next destination is Czech Republic.


YUKKY MO GIN MEDAL 投稿者:YUKKY  投稿日: 9月26日(火)01時24分10秒

SENJITU NO RACE DE
2nd place GET!!
SILVER MEDAL GET SIMASITAYO



お初です 投稿者:ジョン  投稿日: 9月23日(土)00時59分11秒

す、すげーー!!!こんな旅行なんて・・・凄すぎる!!
がんばってください!おうえんせずにはいられないっす!
いやー、苦労もあると思いますけど、凄く良い経験になりますよね。

では成功を遠い空から祈っています


元気そうで、 投稿者:YAMANO  投稿日: 9月22日(金)11時56分43秒

ごぶさたです。自分は4月から、青山で仕事をしています。
がんばって旅をつづけて下さい。体には気をつけるように。

http://www.pastel.net


今日こそ出発するど 投稿者:waruida@リトアニア  投稿日: 9月21日(木)18時22分47秒

>川崎のクニさん

今泊まっているホステルのオーナーと話している時も、
「10年前までのソ連時代は大変だったでしょう」と問うと、
「とんでもない、この国は昔からヨーロッパの一部で、ソ連などに加わった事は一度もない!」
と語気を荒げます。
バルト三国とは呼ばれるものの、各国とも、独自の言語、文化と、かなり異なった歴史を持っている
ことが分かりました。

>FUCHIさん

イギリス旅行、お疲れ様でした。
ガソリンの値段はこっちでも上がってるのかも知れませんが、もともとの値段が分からないのでよく分かりません。
キーボード、壊れませんでした? すみませんもうしません(多分)m(_ _;)m


交換完了 投稿者:waruida@リトアニア  投稿日: 9月20日(水)21時53分06秒

前スプロケットの交換がようやく終わり、約一週間のヴィリニュス滞在も今日で打ち上げ。
さあ出発!と思いきや、またもやいつものジンクスが・・・そう雨です。
一週間の滞在中、本当にいい天気が続いてたのに、いざ出発しようと思うとなぜか雨。
このめぐり合わせは、砂漠地帯に行くまで続きそうな気がします(^^;)

>YOSHIDAさん
 スプロケ交換までの過程、日記に書いてみます。
ただ、ここ数日夜の徘徊が多く、宿に戻った時にはご想像の通りほろ酔い状態をだいぶ越してまして・・・(#^ ^#)ゞ
すみません言い訳はせず出来るだけ早くアップしますっ!

>ISODA TAKAKO SAN

はじめまして!中東情報どうもありがとうございます。
ヨルダン−エジプトのフェリーは知りませんでした。イスラエルも行きたいんですけど、国境で間違ってスタンプを
押されてしまうよりは安全かもしれませんね。ただエジプト、すごく興味あるんですけど、時間的に寄れるかどうか、
厳しいところなんです。
イランやパキスタンの交通/道路状況や注意事項などももしわかれば教えてください<(__)>
ところでISODAさんは外国から書き込んでいただいたのでしょうか?

>温泉玉子氏

やっと前スプロケ交換できました。日本から送ってもらったんだけど、この際一緒に交換しといた方がよかったかな、
と思っています。ただチェーンはまだまだ使えそうですけどね・・・まあこんな時にケチっても仕方ないし、安全を
見て早めに後スプロケとチェーンも替えようと思ってます。
ガソリン価格はイギリスではレギュラーで確か150円以上してたような・・・ただ6〜7月の事なので、今はもっと
上がっていると思います。フランスは4月時点では、日本と同じかちょっと高いぐらいだったかな? バルト諸国では
ラトビアが一番安かった。50円ぐらいだったと思います。


(無題) 投稿者:Fuchi  投稿日: 9月20日(水)16時53分04秒

Waruidaさんお元気ですか。旅のほうもいろいろあるものの順調そうですね。先週末、イギリスに
行って来ました。ガソリン業者のストで友人はガソリンが買えず空港まで迎えに来れなかったので
2歳8ヶ月の娘とスーツケースを抱え必死に2時間の電車での移動となりました。かみさんもくた
くたになり家族全員無口な夜を過ごしました。日曜日に念願のストーンヘンジを見に行きました。
子供の頃からの憧れだったのでとても感動しました。小学生の頃、ふくろう博士のふくろう文庫
に「世界の七不思議」という本があってそれを何度も何度も読んでいました。「七不思議」といっても
百不思議ぐらい節操無く載っていたのですが。その中で興味を持ったのは、ストーンヘンジ、
エジプトのピラミット、ナスカの地上絵、ペルー(でしたっけ)のマチュピチュ、イースター島
のモアイ、ローマのカラカラ浴場です。カラカラ浴場は既に見たので死ぬ前に残りのいずれかを
見たいものです。Waruidaさんのサウナでの入浴姿も7不思議に匹敵する衝撃がありました。
私は飲んでいたコーヒーをキーポードにかけてしまいました。


7777をGET 投稿者:川崎のKUNI  投稿日: 9月20日(水)12時45分46秒

こんにちは。
偶然、7777をGETしてので、カキコします。

バルト3国のツーレポいいですね。
私も興味のある地域なので面白く読ませていただきました。
エストニアの7割は美しい森だそうで彼らは自らを「森のひと」
と呼んでいるそうですね。

独ソ大国のはざまで大変な歴史的苦労の末、91年に再独立したものの経済的にも...
バルト3国は経済と安全保障の問題がリンクして問題を複雑化しているようですね。

では、楽しんで良い旅を。



スプロケ、チェーン 投稿者:温泉玉子  投稿日: 9月19日(火)21時10分34秒

 どもこんばんわ!日本もようよと秋の天気になってきました、移動性
高気圧と気圧の谷がやってくる状態で良い天気です。

 TT−レイドのスプロケ、チェーンですがたしか純正は428サイズだ
と思います、TT‐Rの520サイズも付くとは思うが前後スプロケ、チ
ェーンと全部交換になるでしょう。
 前のバイクではFスプロケが減ると一気に3つ共換えてました。

 あとヨーロッパのガソリン高騰の影響は無いんですか?イギリス、
フランスとか酷いそうです。


first contact 投稿者:Takako Isoda  投稿日: 9月18日(月)13時13分55秒

Y.Mori san no shoukai de hajimete access shimasu. kotoshi harusaki to hatsu ni sorezore middle-east to Pakistan houmen ryokou shite kimashita. kongo middle-east houmen ni hairu soudesu node...Turkey-Syria-Jordan-Egypt-Jordan-Syria-Turkey-Iran... to iu route deshou ka? gozonji no toori Israel no stamp wo osareru to Syria he no re-entry ga muzukashiku narimasu. sorekara genzai Jordan deha Syria visa ha get dekiru no deshou ka? kotoshi no 2gatsu jiten deha dame deshita. Lebanon niha Syria embassy ga nai. kaeri no bun ha Egypt de tetsuzuki shita hou ga ii deshou. mata Jordan ha nihonjin ha visa nashi nyuukoku kanou. Joudan no Aquaba kara Egypt iki no ferry ari Aquaba deha Egypt viza tsukure masu. Lebanon ha 3days-2night nara visa ha iranai. Syria he no re-entry mo kantan desu. Ballbak kara Syria side no Homs ni nukereba re-entry fee ga kanari yasui desu. 
  deha okiwo tsukete.


ヴィリニュスは快晴! 投稿者:waruida@リトアニア  投稿日: 9月18日(月)00時13分47秒

今日はユースに出入している大工さんが彼の実家に連れて行ってくれました。
山羊の乳やアリの蜜(?、)、生ひまわりの種や生エンドウ、生にんじんと
かなりワイルドなものを食べたので、少し腹が心配です。

でも昨日はスタッフのみんなに寄せ鍋を作ってやったら、大好評でしたよ!
現地の干し魚でだしをとったのが成功要因ですな。ナハハ


故障したらどうすればいいでしょう 投稿者:H.Yoshida  投稿日: 9月17日(日)00時16分27秒

フロントスプロケットの摩耗は困りましたね 日本では三日もすればどんな部品でも入るのに 外国ではどうすればいいのでしょう 
交渉 発注 修理 の過程をなるべく詳しく日記に書いて下さい 今後の参考にさせていただきます 吉田博行 


水泳で銀メダルとってたねえ 投稿者:waruida@リトアニア  投稿日: 9月16日(土)20時36分22秒

>ユウキさん

リンクしといたからね。
それにしてもNYのストリートでは、どんな唄をを歌ってるのですか?
僕は最近走ってる時、なぜか松田聖子の昔の唄『制服』が頭を巡り、止めようと思っても
止まってくれず困っています。別に走っている場所とか気分とかとは何の関係もないのに、
なんででしょうね?

>YOSHIDAさん

クレジットカードの件は、父親の家族会員になるという、ちょっと情けない裏ワザを使って
なんとか切り抜けられそうです。これがないと、どうしても安全を見て多めの現金を持って
しまうので、国を越える度にロスが出て大変です。特にヨーロッパは国がこまごまといっぱい
あるのでカードは必需品ですよね。

>禅氏

久しぶりですなあ。奥さんともどもお元気ですか?
これから東欧を経た後、アジア横断に取りかかるので、インド情報とかまたよろしく!

>ゆう子さん

一年の降水量の1/3が一日で?雨の神様も責任を感じてたんでしょうね。
しかし東海地方では死者も出たそうで笑いごとではありませんな。
サウナの写真がけっこう評判いいようなので、また機会を見て一肌脱ぐことにしましょう!
それとももうたくさん?

>オンライントレーニングの星さん

どうせだったら、ボツにしたもっとすごいやつを送ろうか?
たぶん一発で降格するぜ。
そのアジア7カ国全画面共有で、トレーニングの休憩時間は強制的に『寄って候』を見せてやって
下さい。


ユースでダバダ 投稿者:waruida@リトアニア  投稿日: 9月15日(金)21時27分31秒

今、リトアニアの首都ヴィリニュスのユースに沈没気味です。
というのも、バイクの部品待ちだから。
来週あたりまでここに居る事になりそうですが、
このユース(OLD TOWN YHAはなかなか快適ですよ)

みんなあたたかいメッセージありがとう。
次にまとめて返事しますね


クレジットカードは大切だ  投稿者:H.Yoshida  投稿日: 9月15日(金)01時47分59秒

しかし 旅行中に クレジットカードの使用が カード会社の一方的な判断で止められたことは今後この旅行を続けることについての重要な要素になりました でもあなたの頭脳の危機管理システムにはこのくらいの危機はそれほど重要ではないと思います 私が海外旅行するときは クレジットカード数枚と bankcard を持ちます bankcardは預金から現地通貨を引き出すことができますので 何かと便利です  大阪はここ数日暑さが戻り 日中33〜34度 夜も 25度を超しています そちらは 昼間走行するにもそろそろ冬の装備が必要ではないでしょうか 
2〜3日前 名古屋市内で大雨のため かなりの広い地域で 床上浸水しました 大型バスの屋根までつかりました 三宅島では9月始めから 全島避難命令がでています  
このような話は やめにして オリンピックのサッカー予選では日本は 南アフリカに勝ちましたそちらではオリンピックのnews は入りますか それでは 気を付けて南下して下さい 河内長野市 吉田博行


サウナのヌードを壁紙に 投稿者:オンライントレーニングの星  投稿日: 9月14日(木)20時11分34秒

してたら、ThinkPADがクラッシュして、修理を頼んだヘルプデスク
の兄ちゃんに冷たい目で見られるようになった。やっぱりリスにしとけば良かった。
最近ね、セイムタイムというソフトを使って、アジア7カ国の教育担当者に東京から
トレーニングをしてるんだけど、わたしのPC画面をみんなが各国から同時に見れるのよ。
(パワーポイントとかね。)間違って全画面共有にしちゃったもんだから、またヌードが
アジアデビュー。今までの培ってきた4ヶ月の信頼はもろくも崩れさりました。どてっ。


How are you? 投稿者:Y.Mori  投稿日: 9月14日(木)01時40分42秒

京都の森です。
日本はここ2.3日で雨がたくさん降り、愛知県は名古屋を中心にえらいことになってます。
1年間の降水量の1/3が1日で降ったそうで、東海道新幹線が21時間止まってました。
夏に雨が少なかったけど、いっぺんに降らんでもいいやんという感じです。
カードのことはねー、そうそうとうなずいてしまいました。サウナのヌードは、笑ってしまった。
ほんじゃ また Good Luck!


Sightseeing Riga 投稿者:waruida@Latvija  投稿日: 9月12日(火)17時59分30秒

Yesterday I came to Latvija.
The motorbike condition is getting worse.
So now I am walking for sightseeing this city.

The driving manner here is quite rough.
I feel I have to be careful more....


How are you? 投稿者:zen  投稿日: 9月10日(日)22時53分56秒

Hi,iida-san
How is your world round trip?
I read your HP today, I feel your so free!
Good luck!


エストニアの電話回線はgood 投稿者:H.Yoshida  投稿日: 9月10日(日)20時43分37秒

FINLANDでは電話回線の調子が良くなかったようですね エストニアでは快調ですか
そこは ほとんど北緯 60度 早く 南下してください ここ大阪では ほとんど毎日 昼は真夏日で (30度を超える) 夜も 25度を下りません 風をひかないようにしてください 吉田


かしこまって候♪ 投稿者:ユウキ  投稿日: 9月10日(日)19時11分58秒

さっそくリンクしました♪
分かりました『イルカ大漁節』ですね♪(こら)

もちろん喜んでアホになりますとも(笑)
…というかもうなってるかも……?

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/2261/


南へー 投稿者:waruida@タリン、エストニア  投稿日: 9月10日(日)17時20分20秒

これからタリンを出て、南へ向います。さてさてエストニアの精神的首都
(と地球の歩き方には書いてある)タルトゥに行くか、それとも泥治療で
有名なパルヌを通ってラトビア共和国へ入るか、ここが先途の思案橋、
ってほど大げさでもないですねえ。
ただフロントスプロケットの磨耗が激しく、神経を使うクルージングに
なりそうです。クラッチワークが下手は私にはチト辛い(ーιー;;;

>YOSHIDAさん

 >フィンランドでは 電話が モデムと 相性が悪いのですね 

 たまたま繋がらなかっただけかもしれないので、あんまり信用しないでくださいね。
 実はスタディオンYHAでも、ロビーのインターネットマシーンの隣に露出している脱着可能な
電話ジャックを見つけ、みんなが寝静まって受付も消えてからこっそり「ジャック」してやろう
と企んだのですが、みんなが寝静まる前に自分が寝てしまいました(-_-)゚zzz・・・

>Yoggyさん

長い旅、お疲れ様でした(それとも、再出発!?)。
永原さんのサイトで時々確認してたんですが、ヨーロッパの移動はあっという間でしたね。
タイミングが合えば、何処かで会いたいなと思ってたんですけどね。
Yoggyさんも多分ご存知の小林ツヨシさんも、同じ頃スペインとかフランスを走っておられ
ましたよ。

 >インターネットはどこから繋いでいるのでしょうか?

今はほとんどB&Bの自宅電話を使わせてもらってます。これが一番確実でつながり
安いです。どうしてもメールを使わないといけないときは、インターネットカフェで
ホットメールを開いて(通常のメールアカウントからホットメールへ転送処理を
かけてます)、来た日本語メールはフロッピーに保存して、それを自分のラップトップで
開くという邪魔くさいことをしています。
 ただこれからアジアにかけては、通信事情が悪くなってくると思うので、
インターネットカフェでのLAN接続をメインにしたいんですけど、どうもやり方が
わからない。もしよろしければ教えて下さい!

>ユウキさん

はじめまして!リンクはもちろん!よろしくお願いいたします。
ただ「放浪」してるつもりではないんですけんどねえ(^_^;)
こちらからも時間を見つけて張りますね。
ユウキさんのページも訪れましたよ。元気いっぱいの気合のはいったサイトですねえ。
こっちも負けないようにがんばりますわっ。
お互い、世界平和のためによろこんでアホになりましょう ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ! 

日本の名曲、考えて貴サイトに投稿しますよ。
「イルカ大漁節」なんて、ぜひアメリカ人に聞かせてみたいですね。
(ないっちゅうに)


初めまして 投稿者:ユウキ  投稿日: 9月 9日(土)15時36分07秒
飯田さん初めまして。
ニューヨークのタイムズスクエアでストリートで日本の歌を歌うユウキです。
今回、僕のホームページに『放浪リンク』というのを設置しました。
飯田さんは僕と同じ匂いがするので、ぜひリンクを張らせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
お返事を頂けたら幸いです。

追伸
只今私のサイトにて
『ぜひアメリカ人に聴いて欲しい日本の歌』
『日本が世界に誇れる名曲』
『聴かせて反応を見たい日本の歌』
のリクエストを募集しております。
ぜひたくさんの方のご参加をお待ちしております。
                          ユウキ

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/2261/


フッカさん来日 投稿者:グ人  投稿日: 9月 9日(土)12時19分54秒
またまたお邪魔します。

フィンランドのレポートを読んで感動しました。
(飯田さんのヌードの写真には絶句したが(笑))

フッカさんはもともと池尾先生の研究生だったので、
早速、先生にご連絡したところ、
この秋に、再来日するんですってね。
是非、お目にかかれればと思っています。

よい旅をお続けください。

エストニアですか 投稿者:yoggy  投稿日: 9月 9日(土)02時32分54秒
はじめまして?でしょうか??
yoggyです 私も1ヶ月前にエストニア・タリンに居ました。
インターネットはどこから繋いでいるのでしょうか?
僕は町中のカフェでお値打ちにLAN回線でやりました。
バールート諸国の中では相当やる気のある国ですし、
ほとんどの方が英語を話しますよね。
旧東欧諸国では伸びているほうだなぁと感じました。
わるいださんはどのように感じましたか?
突然のメールで失礼しました。

理由がわかりました 投稿者:H.Yoshida  投稿日: 9月 8日(金)22時55分07秒
フィンランドでは 電話が モデムと 相性が悪いのですね 
これで 更新が遅くなった理由がよくわかりました 
オリンピック村の ユースは 大きくて 台所も有って 禁煙でないのが良いですね 
次から 10日 位更新されなくても心配しないことにします 吉田 博行

タリンのサウナ付きB&Bより 投稿者:waruida@タリン、エストニア  投稿日: 9月 8日(金)18時14分09秒
>YOSHIDAさん
 声援どうもありがとうございます。
 準備編も見ていただいているようで光栄です。
 来年帰国したら、携行物やバイク装備などの評価もアップすると思いますので、
 9年後の旅の参考にしてください。

 >旅行でもっとも大切なものは 注意深さ
 
 そうなんですよね。僕にはこれが元来欠けてるので、自分で自分の手綱を必死に
 引っ張ってるところです。「虎穴に入らずんば・・・」と「触らぬ神に・・・」
 というのが常にせめぎあってます。

>大魔人さん
 そしてさらにエストニアまで降りてきたです。
 ノルウエーの北端からフィンランド、そしてエストニアと、寒さが南下するのと
 競争してます。ここへは僕が先に着いたようで、今日は心地よい陽気ですよ。

>YUKKY
 Now I am in Estonia.
 Well...it is a bit far to get to Munich by 13th, Sep.
 Enjoy German beer and please be (deadly) drunk instead of me !!


>グ人さん
 フウッカ氏を紹介して頂いて、本当にありがとうございました。
レポートにも書いてますとおり、最大級のもてなしを受け、最高の4日間を過ごす事ができました。
とくに湖畔のサウナはもう・・・


バルト諸国に見参!! 投稿者:waruida@タリン、エストニア  投稿日: 9月 7日(木)23時18分28秒
やあ、皆さん元気ですか?
フィンランドでなぜかモデムが機能しなくて、長らく更新できませんでした。
ラップランドでヒーリングを受けてから、運が開けるのかと思ったら、
ここ数日、シティバンクからクレジットカードを止められたり、限界に来た
フロントスプロケットの交換ができなかったり、そしてモデム障害と、
あんまりいいことがありません。

でもそれを補って余りある、フウッカ邸での楽しい4日間でした。

ここのところ涼しい 投稿者:グ人  投稿日: 9月 7日(木)09時41分48秒
毎度、レポート楽しみにしてます。
残暑お見舞い・・・って感じじゃないですね。

9月2日(土)に、この夏一番の暑さ(37.8度とか?)を
記録した東京ではありますが、ここのところ涼しいです。

フィンランドで、フッカさんご一家にお会いになったようで、
よかったです。早速、かれからメールがきました。

今日は、山口さんとネコちゃんに会います。そして、
9月13日にM17の和田ゼミの人達が集まる予定なので、
またご報告しますね。

INTERMOTが始まりますよ! 投稿者:YUKKY  投稿日: 9月 6日(水)10時57分12秒
ワルイダさん、私は7日から13日までミュンヘンにいます。
フィンランドからは遠いな。
20日ごろまでミュンヘンでINTERMOTという
世界最大のバイクショーが行われています。
ワルイダさん垂涎のオクトーバフェストも
15日から始まりますから、はやくミュンヘンに来ないと!

一応、ホットメイル
yukky_rt@hotmail

うお、もうフィンランドですか? 投稿者:大魔人  投稿日: 9月 6日(水)02時57分27秒
いやぁ、早いっすねぇ、、、でも10月までいたらバイクごと凍り付くのが目に見えてるからしょうがないですかね。(^^;)
今月終わりくらいにちょいとNordkappまで行こうと思ってたので、もしかしてその時に会ったりしないかなーと思ってたんですが...。いやぁ、オーストラリアで予定通り進んだためしがない人間としては尊敬しますです、ハイ。(^^;)

グドヴァンゲンやフラムはまあ観光名所だし、その気になればいつでも来られると思うんでいいのではないでしょうか?
行けばきっと日本人ツアーのおばちゃん達に囲まれてヒーローになったと思いますが。(笑)

では気をつけて。また来まーす。(^^)/

http://www.yk.rim.or.jp/~okuno/


Now coming down to the south 投稿者:waruida@ouluFinland  投稿日: 9月 1日(金)19時41分55秒

Now I am at a internet cafe in Oulu.
The owner of a hotel I stayed last night invited me here for free !!
These days I have some good lucks.
Maybe because of the HEELING???